【ローズステークス 2017】◎リスグラシュー 馬場は重~不良!開催中止までありそうな日曜日

公開日: 

どうも、工藤新一です

土曜は金額的にはそこまで馬券は買っていないものの予想的には惨敗

台風の影響もあって予想的には困難な今週末

予想的にも中途半端はよくないですし、ローズステークス・セントライト記念はしっかり決めないと駄目だなと思いました

とにかく巻き返しにかかります!

ローズステークス 2017 予想

◎リスグラシュー
○カワキタエンカ
▲クイーンマンボ
☆ハローユニコーン
△カラクレナイ
△サトノアリシア
△ファンディーナ
△モズカッチャン

◎リスグラシュー

あらゆる面で条件が揃った今回

道悪は確定に近いですが、桜花賞では稍重でソウルスターリングに先着していますし、レーヌミノルに比べれば距離が延びるのはむしろ歓迎だと思っています

ソウルスターリング不在の今回なら前哨戦とは言っても勝ち負けしておかしくないですし、ここの結果次第では本番の秋華賞にも期待したい一頭!

○カワキタエンカ

馬場状態的にもこの馬には重い印を打たないといけないかなと思いました

まぁそこそこの穴人気は免れないですけど、その上でも今回は条件的に合いそうかなと

単騎の逃げが濃厚だとは思うんですけど、こうゆう時の横山ジョッキーは普通に3着以内に残すんですよね

それ以下の印ですが、クイーンマンボはダート路線の馬でしたがここに参戦というのは勝算があってのことですし、角居厩舎がルメールを乗せてるのも不気味なのかなと。ハローユニコーンはリスグラシューと同じハーツクライ産駒でオークス以外では大崩れしてないですし、この馬で2戦2勝している田辺ジョッキーが乗るならここは面白そう

ファンディーナも普通に勝ちそうな今回のレースですが馬場状態も含めて波乱にも期待したい一戦!勝ちにいければと思っています!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  • 工藤新一(管理人)

  • プロフィール

    競馬歴:10年

    職業:予想家

    趣味:お酒、ドライブ、旅行、映画、読書、楽しむこと

    座右の銘:一期一会

    予想スタイル:オッズの盲点をつき、いかに回収率を上げれるか。ファクターはデータ、馬・騎手能力、調教、血統、メイチ度など全てを重視します

    詳しいプロフィールは→こちら

  • サイト内検索

  • カテゴリー

  • Twitter もやってます!

  • アーカイブ

  • 相互リンク【募集中】

PAGE TOP ↑