【新潟2歳ステークス 2017】先週の結果!札幌記念は◎ヤマカツ○サクラも辛うじてワイドのみ

公開日:  最終更新日:2017/09/06

どうも、工藤新一です

週末はオシャレなバーで友人と「将来の野望」と「この夏の女遊び」について語りながら飲んでいました

何年かぶりに黒ビール(ギネス)と言うものを飲んだんですけど、こんなに美味しかったんですね!クリーミーな泡がまろやかで、キリっと冷えていて、見た目以上にサラっと飲める感じ

やはり夏はビールに限りますね!

本当なら夜の街に繰り出したいところでしたが、この日はしっぽりバーで飲むだけで終了

やはり男だったらドカっと競馬で当てて美味しい物を食べて美味しい酒を飲んで、夜は派手に遊びたいものです

その為には、まず結果を出すこと。そして結果を出すためにはレースをしっかり振り返り反省点をまとめて、今後の馬券に活かすことが大事だと思っています
基本的に競馬は日々の勉強→考察→予想→反省の繰り返しですからね

まず今週の結果ですが

北九州記念

1着 △  ダイアナヘイロー
2着 無印 ナリタスターワン
3着 無印 ラインスピリット

◎バクシンテイオーは17着で撃沈。○ファインニードルも4着でかすりもしない結果になりました
荒れるとは思っていたんですけど、2番人気が勝っても3連単は帯というのは驚きですね
ダイアナヘイローはまだしも、ナリタスターワンはさすがに正攻法の予想では難しい(>_<)買えた人は、総流し・サクラバクシンオーの血筋・穴の幸ジョッキーで抑えていたのかわかりませんが、とにかく取れた人はおめでとうございます!

札幌記念

1着 ○  サクラアンプルール
2着 無印 ナリタハリケーン
3着 ◎  ヤマカツエース

的中!

ですが・・・

ナリタハリケーンを買えずに的中は◎○のワイドのみ(>_<) せめてナリタハリケーンを抑えていれれば馬連37,670円・馬単69,510円まで取れるような馬券を組んでいましたし、3連複が26,730円もついていたことを考えれば非常に惜しい結果に…(TOT) 勝ち馬のサクラアンプルールに関して言うなら中山記念のときから相当強いと感じていたので、ここでフロックじゃないことを証明できたのかなと。中山巧者ですし、この先どの路線に進むか注目したい一頭ですね そして今週は新潟2歳ステークス

二年前は

◎ロードクエスト
○ウインファビラス

で馬単万馬券をGETさせて頂きガッツリ儲けたレースでもあります

先週マルターズアポジーが逃げ切ったように前残りの馬場なら馬券内濃厚な一頭がいます。その馬ですが、人気ブログランキングにて公開しておきます↓

人気ブログランキングへ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  • 工藤新一(管理人)

  • プロフィール

    競馬歴:10年

    職業:予想家

    趣味:お酒、ドライブ、旅行、映画、読書、楽しむこと

    座右の銘:一期一会

    予想スタイル:オッズの盲点をつき、いかに回収率を上げれるか。ファクターはデータ、馬・騎手能力、調教、血統、メイチ度など全てを重視します

    詳しいプロフィールは→こちら

  • サイト内検索

  • カテゴリー

  • Twitter もやってます!

  • アーカイブ

  • 相互リンク【募集中】

PAGE TOP ↑