【安達太良ステークス 2018】最終予想

公開日: 

どうも、工藤新一です

若干…私生活が忙しくサクッとした記事になりますが、しっかり当てたい土曜競馬

明日は関東は死ぬほど暑くなるみたいですけど、皆さん熱中症には気を付けましょう

という訳で、予想です!

安達太良ステークス 2018 予想

◎スウィフトレイド
○ミッシングリンク
▲コアレスキング
☆エバーキュート
△フィールザプリティ
△サトノアッシュ
△ビッグスモーキー
△ドラゴンカップ
△レッドオルバース

◎スウィフトレイド

距離短縮と右回りに変わるのはプラス

前走は完全に噛み合ってなかった騎乗でしたが、ここに来て2走前の鞍上・石橋に戻るのも好材料

人気が下がっている今回こそ狙い目ですし、スムーズな競馬が出来れば下総ステークスぐらいは走れてもいいでしょう

○ミッシングリンク

能力的には普通に勝ち負け出来る力は持っているはず

斤量差があったとはいえハイランドピークを完封した力は本物

この舞台では複勝率50%を誇る鞍上・戸崎ですし…すんなり先手を奪って力を出し切ればあっさり勝っても驚けないでしょう

馬券的には上記の2頭からが本線

ワイド1点でもいいかなと思いましたが、若干の色気を出して3連系も攻めたいところ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  • 工藤新一(管理人)

  • プロフィール

    競馬歴:10年

    職業:予想家

    趣味:お酒、ドライブ、旅行、映画、読書、楽しむこと

    座右の銘:一期一会

    予想スタイル:オッズの盲点をつき、いかに回収率を上げれるか。ファクターはデータ、馬・騎手能力、調教、血統、メイチ度など全てを重視します

    詳しいプロフィールは→こちら

  • サイト内検索

  • カテゴリー

  • Twitter もやってます!

  • アーカイブ

  • 相互リンク【募集中】

PAGE TOP ↑