【結果報告】ジャパンカップ、京阪杯は本線でダブル的中!!!大幅なプラスを実現!

公開日: 

どうも、工藤新一です!

今週末はありがとうございました!

現地観戦のジャパンカップは天候にも恵まれて最高の休日を過ごすことが出来ました!

個人的に馬券も当たりまくって

最終的には男同士で酒盛りましくって最高の週末でした!

ブログにもアップしていた予想は以下の通りです!↓

【ジャパンカップ 2017】結果

1着 ○ シュヴァルグラン
2着 ◎ レイデオロ
3着 △ キタサンブラック

本線ワイド・馬連的中!

null

払い戻しは約10万円

ブログの予想でも2軸と公言してたぐらいに

この2頭に関しては天皇賞組よりも明らかにジャパンカップを見据えたローテーションで来ていた事を高く評価していました

シュヴァルグランに関してはギリギリまでレイデオロとどっちにしようか本命で迷った挙句の勝利!

次走は有馬記念だと思いますけど、引き続き期待したい1頭!

結果としてこの2頭で決まったことは嬉しかったです!

【京阪杯 2017】結果

1着 ☆ ネロ
2着 ◎ ビップライブリー
3着 ○ イッテツ

このレースに関しては完全的中!

ワイド  6-14  6,390円

馬連   4-6  23,390円

三連複 4-6-14 295,980円

null

を的中させて払い戻しは

50万円オーバー!!!!!!

もちろんですが、夜は豪遊させて頂きましたよ!!

null

今回の京阪杯ですが荒れると予想していたことは勿論なんですけど

見直したいと思ったの今回連覇を果たしたネロに鞍上した金沢出身の地方ジョッキー吉原 寛人の騎乗

普通に平場でも乗れていましたし、ここは良くやったの一言に尽きます!今度も期待したいジョッキーです!

という訳で、個人的には大幅なプラスを叩き出せたというのと・・・

これからはもっともっと大きな収支を出さなければと実感した1日でした!

もちろんこのブログを見て下さっている人たちには結果という形でお返ししたいですし、今後も応援していただければと思っています!

有馬記念まではノンストップで駆け抜けるつもりなので、是非とも「工藤新一の妙味競馬ブログ」をよろしくお願いします!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. […] 前回は相手選びも完璧にハマって大幅なプラスでした(その時の記事) […]

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  • 工藤新一(管理人)

  • プロフィール

    競馬歴:10年

    職業:予想家

    趣味:お酒、ドライブ、旅行、映画、読書、楽しむこと

    座右の銘:一期一会

    予想スタイル:オッズの盲点をつき、いかに回収率を上げれるか。ファクターはデータ、馬・騎手能力、調教、血統、メイチ度など全てを重視します

    詳しいプロフィールは→こちら

  • サイト内検索

  • カテゴリー

  • Twitter もやってます!

  • アーカイブ

  • 相互リンク【募集中】

PAGE TOP ↑