【スプリンターズステークス 2017】◎ワンスインナムーン 成長力を信じてここから!

公開日: 

どうも、工藤新一です

先日はメキシコ料理屋さんに行っていました

null

コチラはビールの中にテキーラを沈めるというデスペラードというカクテルなんですけど、飲みやすいのに度数が高いのですぐに酔ってしまいました(>_<)
やはりお酒は美味しい!

という訳で今夜もテキーラざんまいする為にぶちかましたいです!

いよいよ秋初戦のスプリンターズステークス!混戦とも言えるメンバー構成ですが、予想的には悔いのない完全燃焼を目指したいかなと思っています

という訳で予想に参ります!

スプリンターズステークス 2017 予想

◎ワンスインナムーン
○フィドゥーシア
▲レッドファルクス
☆メラグラーナ

△セイウンコウセイ
△レッツゴードンキ
△ダンスディレクター
△ダイアナヘイロー
△ラインミーティア
人気ブログランキングへ 穴推し!

◎ワンスインナムーン

とにかくこの1週間ずっと悩みました

最終的には枠順を見てこの馬に決めました

理由としては夏から馬体重が増え続けて本格化していればここでも通用するというのと、陣営のコメントからも自信しか感じない点ですかね

持ち時計は微妙ではありますが、強みの先行力をノーマークで活かせることが出来れば馬券内は普通にあると判断しています

ここで勝てば石橋ジョッキーはビートブラック以来のG1制覇になりますが、あの時みたいにあっと言わせる騎乗に期待!

○フィドゥーシア

恐らく逃げるのはこの馬かなと

今年のスプリンターズの予想的には前に行ける本命と合わせて2頭の行った行ったに期待したいですね

ここ最近の三浦ジョッキーは明らかに気合いが入ってる印象なのもいいですし、悲願のG1制覇があっても驚けないと思っています

▲レッドファルクス

なんせ去年の覇者ですし、最後に一番安定して末脚を伸ばしてくれるのはこの馬!

ここは能力の高さは一番だと判断して対抗でいきます

大舞台でのミルコ・デムーロというだけでも買い要素ですし、まぁ普通にこの馬が力を出し切れば馬券に絡むと思っています

印に関してはこんな感じで打っていますが、今回の穴推し馬は妙味的にはかなりあるのかなと思える1頭です!当初はバッサリいってもいいのかなと思いましたが、このオッズは?と思えたので抑えに回せざる負えなくなりました!そんな穴推し馬を人気ブログランキングにて公開しておきます↓

人気ブログランキングへ 穴推し!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  • 工藤新一(管理人)

  • プロフィール

    競馬歴:10年

    職業:予想家

    趣味:お酒、ドライブ、旅行、映画、読書、楽しむこと

    座右の銘:一期一会

    予想スタイル:オッズの盲点をつき、いかに回収率を上げれるか。ファクターはデータ、馬・騎手能力、調教、血統、メイチ度など全てを重視します

    詳しいプロフィールは→こちら

  • サイト内検索

  • カテゴリー

  • Twitter もやってます!

  • アーカイブ

  • 相互リンク【募集中】

PAGE TOP ↑